「#ダイビングって楽しい」ハッシュタグキャンペーン実施中!
全国のPADIショップリスト
PADI NEWS
←前のニュース ニュース一覧 次のニュース→

電子ブック写真集「海のともだち」5/20発売!

熊本を中心に活動している水中写真家であり、PADIインストラクター(No.825109)の中野誠志さんより、電子ブック写真集「海のともだち」発売のお知らせです。海の中の「共生」をテーマにしており、ダイバーでなくても楽しめる一冊。ぜひご覧ください。

海の中の「共生」をテーマにした、本格的な水中写真集
「海のともだち 〜 癒しのダイビング写真集〜」

ph海の中で寄り添って生きる
生物たちのシンフォニー

タイトル「海のともだち」は写真撮影を行った水中写真家、中野誠志にとって、海に暮らすすべての魚や生物たちは友達である、という思いが込められています。その友達たちがともに寄り添って生きている海中の様子を、ダイバーはもちろん、あまり海の中を見たことがない多くの人たちに紹介したいと電子書籍写真集として発表しました。

中野誠志は「この写真集に共感を持ってくれる、ひとりでも多くの人が、私達にとって身近な大自然である海で、のんびりと海のともだち達との時間を楽しんでもらえたら嬉しい」と語っています。

海のともだち 〜癒しのダイビング写真集〜
ネイチャーズ写真集 ダイビング・フォト・コレクション第3 弾

撮影と文: 中野誠志
編集・構成: トライセック 神崎洋治
アマゾン キンドルストアで2013 年5 月20 日より発売中。
ダウンロード販売価格 945 円

※iPhone、iPad、iPad mini、ギャラクシーやエクスペリアなどのAndroid 端末といった、スマートフォンやタブレットで閲覧することができます。もちろんのアマゾンの電子ブック端末「Kindle Fire」シリーズでも楽しむことができます。

ph

back

clear

Facebookページ Twitter Google+ページ Youtube