「#ダイビングって楽しい」ハッシュタグキャンペーン実施中! 「PADIスペシャルティ・キャンペーン」開催中!
全国のPADIショップリスト
PADI NEWS
←前のニュース ニュース一覧 次のニュース→

《チーム美らサンゴ》が「グッドライフアワード」で「環境大臣賞最優秀賞」を受賞!

ph

2015年12月11日(金)、東京ビッグサイトにて表彰式が行なわれました

PADIとプロジェクトAWAREもサポートしている《チーム美らサンゴ》が、「第3回グッドライフアワード」の「環境大臣賞最優秀賞」を受賞しました! 今年は日本全国から各テーマで155件の活動の募集があり、その中での一番となる「最優秀賞」受賞となりました。

ph2004年から続く地道な活動であること、そしてこれまでに述べ2000名以上の方が参加され、5000本以上のサンゴ植え付けを実施している実績などが評価されました。そして何よりも国民投票の皆様からの1票があったからこそ、受賞できたのだと思っています。本当にありがとうございました。

これからもチーム美らサンゴは、皆様とともに沖縄の美しい海を守る活動を続けていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

⇒詳しくはこちら

ph

チーム美らサンゴ事務局、ANAの須藤 誠氏によるチーム美らサンゴの活動についてのプレゼンテーション

ph

今年は日本全国から各テーマで155件の活動の募集があり、その中での一番となる最優秀賞受賞となりました

phグッドライフアワードとは

環境に優しい社会の実現を目指し、日本各地で実践されている「環境と社会により暮らし」に関わる活動や取り組みを募集して紹介、表彰し、活動や社会を活性化するための情報交換などを支援していく、環境省のプロジェクトです。 皆さんの取り組みについて情報を発信することで、日本で暮らすひとりひとりがライフスタイルを見直すきっかけになることを目指しています。

情報掲載日:2015年12月16日

←前のニュース ニュース一覧 次のニュース→

back

clear

Facebookページ Twitter Google+ページ Youtube