「#ダイビングって楽しい」ハッシュタグキャンペーン実施中! 「PADIスペシャルティ・キャンペーン」開催中!
全国のPADIショップリスト
PADI NEWS
←前のニュース ニュース一覧 次のニュース→

「海の日」はブルーサンタになって江ノ島でクリーンナップ!

PADIジャパン/Project AWAREにもご協力いただいているクリーンナップ団体「海さくら」より、海の日(2016年7月18日)クリーンナップイベントのご案内です。

ph

赤いサンタクロースは、クリスマスにやってきます。
青いサンタクロースは、海の日にやってきます。

海の日とは、海の恩恵に感謝する日として定められ、休日となっています。
そこで、皆様と共に青いサンタクロースになって 海をキレイにしたいと思います。
青いサンタクロースは、海をキレイにするために生まれました。
子どもから大人まで青いサンタクロースになって、
毎年この海の日に海をキレイにする文化が生まれることを願います。
ぜひ一緒に海の素晴らしさ、大切さ、海の現状を、ゴミ拾いを通じて楽しく伝えていきましょう。

◆サンタクロースの帽子・Tシャツは無料で差し上げます。受け渡しは、当日の7月18日(月・海の日)のゴミ拾いの集合場所で、事前申し込みの方を対象に差し上げます。
無料ですが、毎年、この海の日にブルーサンタを実施しますので、翌年まで大切に帽子・Tシャツを保管してくれる人が対象です。

◆申し込み: 以下リンク(海さくらHP)をご覧ください。⇒ http://umisakura.jugem.jp/?eid=1180

情報掲載日:2016年7月14日

←前のニュース ニュース一覧 次のニュース→

back

clear

Facebookページ Twitter Google+ページ Youtube