お客様のために

お客様のために

世界が認めたPADIの「信頼の品質」

世界的に標準化されたコースを実施するにあたり、PADIメンバーがお客様に適切な内容のプログラム及びコースを提供できているかを確認する体制(クオリティ・マネージメント)が確立されており、プログラム及びコースの品質維持のためのコース評価アンケートもHP上から記入いただけます。

また、PADIジャパンではコースに参加いただいたお客様が、安心してコースを終了していただけるよう、コース前、コース中、そしてコース終了後も、なにか不安や問題があれば相談をしていただけるように、疑問・不安 相談コーナーもご用意しております。 さらに、直接お電話でも、ご相談を承っています。 このようにプログラム及びコースに参加されたダイバーからのご意見をいただきながら、「PADIプログラム及びコースの質」を常に維持する努力をしています。

このような取り組みの結果、多くのお客様より、コースを担当したPADIメンバーに対しお褒めの言葉「グッドジョブ・メンバーズ」をいただきました。

講習の質や安全性を維持するクオリティ・マネージメント

コース評価アンケート

グッドジョブ・メンバーズ

ページトップ