Cカード未着のお問い合わせ

まずはコースを受講されたお店・インストラクターにご確認ください。

申請用紙がお店や担当インストラクターの手元に保留されている場合や、Cカードの返送先がお店やインストラクターになっている場合があります。

お店やインストラクターと連絡がとれない場合は・・・

日本国内で取得された方

以下の情報をPADIジャパン・カードサービスまでお知らせください。

1.お名前(漢字)
2.お名前(読みがな)
3.住所
4.電話番号
5.生年月日
6.参加コース名
7.認定日
8.受講したショップ名
9.担当インストラクター名
10.コース実施場所

PADIジャパン・カードサービス
電話/03-5721-8711
営業時間/平日9:30~18:00
メールでのお問い合わせはこちら

海外で取得された方

Never Received Card Form」に必要事項を記入の上、Cカードを取得された国のPADI海外オフィスへご送付ください。日本語訳を参考にしながら英語書式にご記入し、郵送をお願いいたします。
認定日より12カ月以内の未着連絡の場合には、無料で対応させていただきます。
12カ月以上経過しているものは各オフィスの申請料のお支払いが必要になります、ご了承ください。

Never Received Card Form
※参考:Never Received Card Form(日本語訳)
※日本国外在住者の方の再発行はこちらのサイト(英語)よりオンラインでお手続きいただけます。

海外PADIオフィス連絡先と発行手数料(2017年4月現在)

<再発行手数料・書類送付先住所>

●アメリカ、ハワイ、グアム、サイパン、カナダ等で取得された方 (料金:35 USD)

PADI Americas CARD PROCESSING DEPT.
30151 Tomas
Rancho Santa Margarita, CA 92688-2125
USA
Tel: 800 729 7234 (US and Canada)
Tel: +1 949 858 7234
Fax: +1 949 267 1267
E-mail:customerservice@padi.com

●オーストラリア、フィジー、フィリピン、マレーシア、タイ、インド、シンガポール、ニュージーランド、タヒチ等で取得された方 (料金:50 AUD)

PADI Asia Pacific CARD PROCESSING DEPT.
Unit 3, 4 Skyline Place
Frenchs Forest
New South Wales 2086
Sydney, Australia
Tel: + 61 2 9454 2888
Fax: + 61 2 9454 2999
E-mail:customerservice.ap@padi.com

●ヨーロッパ、中東、モルジブ、アフリカ等で取得された方 (料金:23 PONDS)

PADI EUROPE, MIDDLE EAST AND AFRICA UK Office
The Pavilions
Bridgwater Road, Bristol, BS13 8AE, England
Phone: +44 117 300 7234
Fax: +44 117 971 0400
E-mail:customerservices.emea@padi.com​​​​​​​

★手数料のお支払いにはクレジットカードが最も便利です。

ご不明な点がありましたら、PADIジャパン・カードサービスまでお問い合わせください。

PADIジャパン・カードサービス
電話/03-5721-8711
営業時間/平日9:30~18:00
メールでのお問い合わせはこちら

ページトップ