【6/8はワールドオーシャンズデー!】皆さんと作り上げたフォトモザイクアートが完成しました!

TOP > ダイビング最新情報 > 【6/8はワールドオーシャンズデー!】皆さんと作り上げたフォトモザイクアートが完成しました!

5/1 から 5/31 で実施したオンラインイベント “Go To Sea「海がつなぐ」 みんなでフォトモザイクアートを作ろう!”で募集した写真のフォトモザイクアートがついに完成致しました。

▼完成品はこちら

フルサイズはこちらからダウンロードができます。ぜひご自分の写真を探してみてください。
※40メガバイトあるため、Wi-Fi環境下でのダウンロードを推奨します。

万人に平等な海は世界をつないでいます。海は人をつないでくれます。 そんな平和の象徴である海を舞台とするダイビングを楽しむ皆さんに、「海」をテーマとした写真に込めて SNSへ投稿していただき、1か月という短い期間で、1000件以上もの投稿が集まりました。

そして、皆さんの現在困難な状況にある方たちへ寄り添う気持ちや平和を願う気持ちをひとつにして、こんなにも素晴らしい作品を作ることができました。

ご協力、誠にありがとうございました。

いつまでも眺めていたくなる水平線、大きな海の中で懸命に生きている生物、ダイビングを通して出会った仲間、自分を解放して海の中を気持ちよさそうに泳ぐダイバーなど、皆さんがそれぞれ見ている海の世界、海への想いをシェアできるとても良い機会になったと思います。
美しい写真ばかりですので、ぜひ皆さんも「#524 海がつなぐ」を検索してみてください。

ダイバーの皆さんそして海を愛する皆さんから、この素敵な輪をつなげて大きく広げていきましょう。
皆さんのダイビングライフとこの世界がより良いものになるよう願いを込めて。


問い合わせ:マーケティング部


ページトップ